全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2013/09/15 18:25




      だん君☆メル君☆

          今日も昼間はこんな感じでのんびり過ごしていました^^


          すっかりリラックスしてウトウトお昼寝もしていました^^

          午後からはみんなと交代でトリミング室で遊びましたよ~!

          だん君はスタッフと一緒におもちゃで楽しそうに遊んでいました。
          メル君は相変わらずマイペースに店内探検です。^^

          大好きなおやつをあげると~・・・


          ちょこーんとお座りして伏せ!ゴローン!!

          かわいい~^^

          今日もしっかりご飯を食べてとっても元気にしています^^



       りき君☆

          今日からお泊りです^^

          昼間は個室で過ごしてもらいました^^近くに行くと尻尾フリフリ
          とってもなつっこくてかわいいりき君です^^

          夕方はお散歩に^^


          ちょっと暑かったのでトイレをすませ早めに帰り
          トリミング室で遊んでもらいました。

          お休み用サークルに入ってもおとなしくとってもおりこうさんです。


          夕ご飯もゆっくりですが食べています^^



       ラスティちゃん☆

          今日からお泊りラスティちゃん☆

          昼間は個室とサークルを交代で過ごしてもらいました^^

          サークルは周りの様子が気になってちょっとソワソワしている
          ラスティ君^^;

          緊張してご飯を食べてくれないかなーと心配していましたが
          あっと言う間に元気に完食してくれて安心しました^^

          お腹いっぱいになってトリミング室で遊んで~・・・


          サークルに入るとスヤスヤ~・・・ZZz


          疲れちゃったんだね~^^夜もぐっすり寝てくれそうです^^



       ランちゃん☆こじろう君☆ぶん太君☆


          初めてのお泊りということでしたがみんな一緒で心強いのでしょうか~^^
          とっても元気に過ごしてくれています^^

          明日トリミングなので今日はツメ切りやお耳そうじを少し頑張りました^^
          後ろでランちゃんお母さんとぶん太君が見守っています^^


          夕方はスタッフ犬のチコも入れてもらいみんなでトリミング室で遊びました^^


          ぶん太君とこじろう君はスタッフの周りをピョンピョン!^^
          ランちゃんは1人マイペースに遊んでいました。

          スタッフパソコン中もご覧の通り!!笑


          2人無理やり膝の上にビョーンと飛び乗りリラックスしています。笑

          ですがみんな食欲はあまりない様子・・・
          夕ご飯は口をつけていません・・・
          夜中に食べてくれるかな??

          

          

          

          

         


Powered by Flips