全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2013/09/07 18:35





            

         コマロ君、バンビ君☆



           今日も大きいサークルで1日過ごしてもらいました^^

           2人ともすごく仲良しでずっと一緒に遊んでいます^^

           午後になると1人がウトウトすると、つられてなのか2人ともウトウト・・・
   
           気持ち良さそうにうたた寝したり元気に活動したりを繰り返しています^^ 

           朝ご飯は午前中は口をつけずでしたが
 
           昼間から午後にかけてゆっくり少しずつ食べていました^^

           夕方少し室内でお散歩しました~^^

           相変わらずマイペースに気の向くまま楽しく遊ぶバンビ君^^笑

           撫でて~撫でて~と近づいてきてくれるコマロ君!

           抱っこするとウットリ・・・

           と~っても甘え上手です!^^

           今からごはんと大好きなおやつを食べます^^






Powered by Flips