全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2013/08/28 18:38






        ももこちゃん☆

          
           今朝もお散歩へ行ってご飯を元気に食べて~・・・

           「おいしーい^^」

           朝少し室内でお散歩しました^^

           ももこちゃんお気に入りのぬいぐるみをくわえて持って来てくれます^^笑

           かわいい!!!!!

           昼間は大きいサークルで初めは外の様子を見ていましたが

           殆どお昼寝をして過ごしました^^

           夕方大好きなお散歩へ行った後また室内でスタッフについて歩いています^^

           これからごはんを食べます^^




        お泊り最終日の、との君☆


           との君昨晩おりこうさんにお泊りできました!^^

           朝からおもちゃで遊んで元気いっぱいです^^

           お散歩へ行ってごはんはお昼までにゆっくり食べました^^

           今日はシャンプーしてキレイになろうね~^^

           お手入れ中じっとしてとってもいい子だったね!

           午後からは個室でお迎えを待ってもらいました^^

           おもちゃで遊んだりお昼寝していました^^

           お母さんにお迎えに来てもらってとっても嬉しそうなとの君でした^^


 

        今日お帰りの、うぶちゃん☆



          今日もサークルにこもりっきりのうぶちゃん^^;

          1日サークルでお昼寝して過ごしました^^

          ごはんも口にしていない様です><

          時々立ちあがって~・・・

          周りを見渡してキョロキョロ・・・^^

          何か気になるものが見つかったかな??

          お迎えが来るまでゆっくり過ごしました^^

          お泊り頑張りました!うぶちゃんお疲れさま!^^

          お家に帰ってゆっくり休んでね~^^

     



          


Powered by Flips