全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2013/08/25 19:34




    ラブちゃん☆

      昨日は夕ご飯をあげてもあまり口をつけていませんでしたが
      朝みるとしっかり完食してありました^^

      昨日のお散歩の様子です^^


      今朝は雨降りで行けなかったので店内で遊びました^^

      朝一でお迎えに来てもらい嬉しそうなラブちゃんでした~^^


    


    今日からお泊りももちゃん☆

      ももちゃん二回目のお泊りです^^

      覚えてるかな~~~?^^

      最初は緊張でヨダレがたらたら・・・ちょっと落ち着かないようです><

      ちょっとづつ慣れてくるとマイベッドに入ってリラックス^^


      夕方は店内でスタッフ犬のチコと自由に遊んでいました^^

      お天気も良くなってきたのでお散歩へ~^^


      リードを見せると大喜びのももちゃんです^^

      この調子で夜もリラックスできるかな??




    今日からお泊りウブちゃん☆

      はじめましてのウブちゃんです^^

      怖がりちゃんのウブちゃんはキャリーケースに入ったまま出てこず・・・^^;

      数時間後にちょっと慣れたのか疲れたのか?外に出てお昼寝していました^^


      サークルを開け個室を開放してみましたがやっぱりちょっと怖いかな?



      サークルの中の方が落ち着くようです^^

      今のところご飯は食べていませんがまた明日様子を見てみます!



      
    


Powered by Flips