全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2021/11/28 18:24



 ももちゃん☆
  今日は朝一番でお散歩に行って
  そのままお迎え前に爪切り
  頑張りました~^^
  とってもおりこうさんです^^
  すぐにお父さんがお迎えに来てくれ、 
  とっても嬉しそうなももちゃんでした^^

 ぷー太くん☆
  いつものように夜電気が
  消えた後にご飯モグモグ
  キレイに完食!^^
  朝のお散歩~^^
  クンクン、クンクン、
  匂いチェックが入念なぷー太くん^^
  お散歩満喫できたかな~?^^

  昼間はあまりお昼寝できていなかった
  ようなので夜はぐっすり眠れ
  そうです^^

 シャルル君☆ルシー君☆
  昨日は一人ずつお散歩に行ったら
  ちょっぴり
  寂しそうだったので、
  今朝は一緒にお散歩へ~^^
  

  仲良くお散歩楽しみました^^
  いつも尻尾ふりふりなシャルル君、
  ちょっと見つめていると
  お散歩中でも尻尾フリフリ
  ゴローンしてます。笑
  
  
 モコちゃん☆
  今日からお泊りのモコちゃん^^
  お久しぶりだけど
  ケージに入り早速落ち着いた様子^^

  夕方のご来店だったので
  今から夕ご飯を食べておやすみします^^
  また明日ね~^^


Powered by Flips