全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2021/05/04 17:15



  クルー君☆
    夜はぐっすりなクルー君^^
    朝もおトイレに行きたくなるとわんわん
    教えてくれるのでお散歩へ^^
    リードを見るときらきらお目目で  
    ピョンピョン喜んでいます^^
    午後からはお手入れ~^^

    モコモコクルー君^^
    とってもおりこうさんでした^^
    ご家族みんなでお迎えに来てもらえて
    とっても嬉しそうなクルーくんでした^^

   ライアン君☆
    今日からお泊りのライアン君^^
    いつもとってもおりこうさん!^^
    今日もマイベッドでしっかりくつろいで
    おとなし~く一日過ごしていました^^
    お散歩に行こうと声をかけると
    尻尾ふりふりでケージから出て来て
    大はしゃぎ^^
    楽しかったかな~?^^
    お散歩の次はご飯と知っていて
    部屋に戻るとスタッフの足元に
    まとわりついています。笑
    ご飯よりもご飯後のガムが楽しみで
    しょうがないライアン君。笑
    
    


Powered by Flips