全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2012/12/29 22:29




    ジル君☆

      昨日の夜ご飯は夜中のうちに完食してありました^^

      今日の朝ご飯はまだ残っています・・・
      また夜中に食べてくれるかな~?

      

      今日も朝は元気に店内探検~^^


      1日個室で過ごしてもらいましたがやはり寂しそうな声がたまに聞こえてきます><

      時々個室に行くと抱っこ抱っこ~~~!!!

      甘えんぼジル君すごい勢いでよじ登ってきます。^^

      夕方の様子です^^サークル越しにチェロちゃんと遊んでいます^^

      自分のご飯よりチェロちゃんのご飯が気になるようです。笑


    ハナちゃん☆チョコ君☆

      2人ともお父さんとお母さんのパジャマの上でリラックス^^
     

      ハナちゃんは起きてきちゃいました~^^


      お散歩に行きましたがハナちゃんは怖いのか寒いのかうずくまってしまって
      全然歩きませんでした^^抱っこでお散歩です^^

      おやつタイム・・・

      「いいにおい~!早くあけて~!」^^


      ささみおやつは大人気!ビスケットには2人とも興味なしのようです^^;
      今日も2人で仲良く個室で過ごしました^^


     今日からお泊りチェロちゃん☆

      チェロちゃんの持って来てくれたドーム型のベットですが~・・・

      ペシャーン!!!


      屋根を踏みつぶして気持ちよさそうにお昼寝していました^^

      この型のベットって絶対こうなりますよね?笑

      1日こんな感じで他のわんちゃんの様子をうかがったりお昼寝したりして
       とってもおりこうにしていました!!

      お散歩タイム~^^


      チェロちゃんあっちやこっちや色んなものが気になってトイレどころではない様子^^

      トイレはちゃんとサークルのトイレシーツの上でできていました!

      ご飯はふりかけ入りにしたら完食してくれました^^





             みんなゆっくり休んでね~^^

      

      


Powered by Flips