全て


12月28日わんちゃん☆

投稿日時:2012/12/28 19:08




        ミルク君☆

       ちょっと怖がりちゃんだったミルク君もここにすっかり慣れてお手入れ中も
       リラックス顔ですよ~^^


     りんたろう君☆

       小さな体に大きなバンダナを付けてマフラー風^^お洋服も着てあったかそうです^^


     らん君☆

       あったかお風呂でリラックス~^^びくとも動かずくつろいでいます^^


     れん君☆

       お母さんに買ってもらったお正月リボンがすごくかわいいね!
       赤いお耳にぴったり~~~!^^

             フクちゃん☆

       なんだか困ったような表情がとってもCUTEでーす^^おりこうさんフクちゃん^^


     ともぞう君☆

       何をされてもおりこうさんなともぞう君ですが今日挑戦した歯磨きは
       ちょっと迷惑そうでした^^がんばったね~^^


    はじめまして!

     タフィーちゃん☆
   
       まだ子犬の女の子と思ったら6歳の男の子でした!><
       優しいお顔がかわいすぎです!!



                  また来てね~^^
       

     


Powered by Flips