全て


12月27日わんちゃん☆

投稿日時:2012/12/27 20:29




     コーキ君☆

        今日もご褒美にささみのおやつを買ってもらってご機嫌です^^


     もちちゃん☆

        なかなか尻尾を振らないそうですがここに来ると微妙にフリフリしてくれます。笑


     てんちゃん☆とプーちゃん☆

        この個性的な2人が並ぶと本当にかわいいんです!!
        プーちゃん今日はお疲れ~?
        ご来店早々グッスリねんね~!笑


        てんちゃんはいつでもピョンピョン元気で~す!^^

        

     アル君☆

        ちょっと荒れていた皮膚が数回のシャンプーでとても健康になりました!!^^
        フワッフワ~^^


   はじめまして!

     アビーちゃん☆

        珍しいスタンダードプードルとゴールデンのハーフちゃんなんですが
        かわいすぎて遊んでいたらお写真撮り忘れてしまいました!><
        すみません!!!><

        4ヶ月で15キロの子犬ちゃん!成長が楽しみです!!!
        シャンプーとてもおりこうでした☆

    はじめまして!

     ガブリエルちゃん☆

        お顔がちっちゃくて美人なガブちゃん^^
        初めての場所でも横になってリラックス~^^かわいい^^




                      また来てね~^^
       

        
        

       

       


Powered by Flips