全て


12月21日わんちゃん☆

投稿日時:2012/12/21 18:39




      はじめまして!

          チェルシーちゃん☆

           初めての場所でちょっと緊張~^^;最初はガタガタ震えていましたが
           すぐに慣れちゃいました~^^とってもおりこうでした^^


          チロ君☆

           来る時は「入りたくなーい!!」と入り口で踏ん張って~・・・
           帰りは「帰りたくなーーーーい!!」と出口で踏ん張ってます^^笑


                          ランちゃん☆

           なんと今月始めに赤ちゃん4匹産んだお母さん~~~!!!^^
           子育てとっても頑張っているそうです^^えらいねランちゃん~~^^


          ぽん吉君☆

           コロコロサラサラぽんちゃん、さわり心地がとってもきもちい~^^
           なんでもおりこうさんにできます^^


          よつばちゃん☆

           お母さんと離れる時は「キュゥーンキュゥーン」なよつばちゃんですが
           すぐに気持ちを切り替え尻尾フリフリ元気にしてます。笑




                   また来てね~^^


Powered by Flips