全て


12月16日わんちゃん☆

投稿日時:2012/12/16 20:04


     

        はじめまして!

          モコちゃん☆

           なつっこいモコちゃんは初めての場所でも尻尾を振って
           終止ご機嫌さんでした~^^


                         ココア君☆

           今日もおりこうにできました!お迎えの待ち時間は他のわんちゃん
           が気になって「ワンワン!」ちょっと疲れちゃったかな~?^^


          ウルフ君☆

           体型もお顔もなんともかわいいウルフ君^^
           写真も笑顔で可愛すぎ~~^^


          ジュリアちゃん☆

           吠えもせず~動きもせず~とってもおっとりジュリアちゃん^^
           このホワーンとしたお顔に癒されます^^


          さくらちゃん☆

           小柄でキリッとモデルさんみたいに美人だね^^
           お水がちょっとこわかったね!頑張りました^^


       同じお家からプードルちゃん☆

          ななちゃん☆とくぅちゃん☆



           おそろいのフリフリスカートかっわいーーー!^^
           クールなくぅちゃん(♂)のスカート姿いいですねぇ~^^笑
           ななちゃんアフロちゃんからすっきりイメチェン^^



                   また来てね~^^
           

           
           
          


Powered by Flips