全て


12月15日わんちゃん☆

投稿日時:2012/12/15 19:17




      くぅちゃん☆

        抱っこしようとするとモジモジして喜んで(?)くれるくぅちゃん^^かわいーい^^
        今日もフワッフワにクリスマスリボンでかわいくなったね^^


      レオ君☆

        今日も尻尾ブンブンかわいいお写真撮れました~^^
        いつもルンルンご機嫌のかわいいレオ君です^^


      レオ君☆

        まだ8ヶ月の子犬ちゃん~^^
        とってもなつっこくてかわいーーーーい^^
        シャンプーも「もっと動いていいんだよ!」と言いたくなるくらいおりこうさんです!


      マロちゃん☆

        最初に来てくれた時は怖くて固まっていたマロちゃんですが
        今では尻尾フリフリでキャリーから出てきてくれます!嬉しい~^^


    同じお家から2匹のチワワちゃん☆

      ミルキー君☆

        活動的で元気いっぱーい^^
        シャンプーはとってもおりこうにできますよ~^^お顔にお水をかけても
        目を開けたままへっちゃらです^^


      く~まん君☆

        垂れたお耳がチャームポイント^^
        元気なミルキー君の横でく~まん君はマイペースにリラックス~^^
        対照的な2人が面白いです^^



             また来てね~^^


Powered by Flips