全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2012/12/02 20:12




        庄之助君☆

         とっても元気な庄之助君も昨日からの気疲れのせいか(?)
         さすがに今日はお昼前からお昼寝していました^^

         ちゃんとクッションの上におさまって気持ちがいいようです^^


         今日もタオルを引っ張ったりクッションを転がしたりして遊んで
         いましたがおもちゃをあげると~・・・


         ブンブン振り回してこちらもお気に入りのようです^^


         今日はシャンプーもしてサッパリだね~^^


      アクアちゃんとラスティ君☆

         今日もトイレして~ご飯を食べて~元気な一日が始まりました~!

         ・・・と思いましたが!

         今日もやっぱりココです!笑


         たまーにサークルの外に出てお水を飲んでる音が聞こえますが・・・

         やっぱりココ!ビョーン!2人ともお顔が面白くなっちゃいました・・・


               トリミング室が大好きな2人にはちょっと寂しかったかな~?

         お迎えで個室から出るとラスちゃんトリミング室を暴走!笑

         つられてアクちゃんも!^^

         また今度遊ぼうね~^^

         


Powered by Flips