全て


11月4日わんちゃん☆

投稿日時:2012/11/04 19:44




         ココちゃん☆

           いつも元気なココちゃんですが今日は終わるとぺターン。^^
           疲れちゃったかな~?


     はじめまして!

         カレンちゃん☆と、


         ジュリアンちゃん☆


          姉妹だそうでお顔も行動もソックリでした!!

          真っ白になってかわいいね~^^


         アル君☆

          お店にだいぶ慣れてくれたかな~?

          シャンプーが終わると横になってすやすやくつろいでいます^^


         マロちゃん☆

          小さなマロちゃん、大きなアル君に吠えられてビクーーーッ!^^;
          ちょっとびっくりしちゃったよね~^^



         ミルクちゃん☆と、


         ココアちゃん☆


          クールなミルクちゃnと元気なココアちゃん☆

          性格ってなんとなく表情にも出るかおもしろいですね!!

         じょん君☆

          今日は畑で遊んだそうで足が真っ黒けっけ~^^

          楽しそうな姿が目に浮かびます^^シャンプーしてピカピカになりました^^




                     また来てね~^^
          

          


Powered by Flips