全て


10月27日わんちゃん☆

投稿日時:2012/10/27 19:16




      レア君☆

        今日もホンワカかわいいレア君、黄色も似合うね^^



      ミリちゃん☆

        とってもお利口さん^^シャンプーのお水だけは苦手なのー><
        疲れてこんなポーズになっちゃいます^^



      プティ君☆

        まだ1歳前のプティ君^^

        何故か前の手を掴むと「ギャーッ」っと発狂!びっくりした~!笑
        手を触られるのが嫌いなのね><
        でもとってもおりこうに頑張ってこんなにかわいくなりました^^



      正太君☆

        ドライヤーでウットリ~^^


        バンダナつけておすまし^^


      ディギーちゃん☆

        大きくて垂れたお耳がCUTE!!^^


            メープルちゃん☆

        今日はシャンプーコースでフッワフワ^^



    はじめまして!

      親子で2匹のダックスちゃん^^小柄でそっくりな2匹がとってもかわいかった
      のですが・・・お母さんのアーチちゃんのお写真を撮り忘れてしまいました。
      (Т‐Т)すみません><

      娘ちゃんのアイちゃんです☆



                              また来てね~^^


Powered by Flips