全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2012/10/26 18:16




      メープルちゃん☆

        今日も元気にゴローン!
        朝から尻尾フリフリとっても元気です^^

        ご飯もしっかり完食してます^^



        初日は警戒して食べなかったおやつも今日は喜んで食べて
        くれてます^^


        でもちょっと寂しいのかたまに「キューンキューン」と鳴いてます。

        甘えん坊で抱っこ好きかな~?
        抱っこすると膝の上でずっとくつろいでます。

        あったかい・・・笑


      正太君☆


       正太君も元気いっぱーい^^

       元気にお散歩に行って~ご飯食べて~(完食です)


       遊んで~お昼寝して~

       ・・・僕も抱っこしてくれよぉ~


       メープルちゃんと遊びたい様子ですがメープルちゃんは
       わんちゃん苦手です><

       正太君、メープルちゃんに近づいてもビョ~~~ンと逃げられて
       しまってちょっと落ち込んでます。笑


       今日もゆっくり休んでね^^


Powered by Flips