全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2012/10/22 19:50




           ももちゃん☆

          今日はお泊り最終日!
          シャンプーカットしました!^^

          カット風景です^^なんでもおりこうさんにできます^^




          カットが終わったらおなかがすいちゃったかな~?
          朝の残りのご飯をすごい勢いで完食しました^^

                  
          初日は側にも寄ってくれなかったももちゃんですが・・・
          ご覧の通り!^^

          膝に手をかけてくれ抱っこしようとすると抱っこ待ち体勢に
          なってくれるようになりました!感動~(ТоТ)かわいい~^^


        続いてこちらも今日お泊り最終日のラブちゃん☆

          今日も元気にお散歩へー!ご飯も食べて今日は
          お手入れしますよー!

          爪切り風景です^^


          爪切りだけちょっと苦手かなー!^^
          ジタバタしてましたが頑張りました!笑
          
          疲れ知らずのラブちゃん、おもちゃが大好きなようです^^

          おもちゃを投げるとすごい勢いで走っていきブンブン振り回して
          楽しそうに遊んでいました^^


          一日動いていた様子なのでお家に帰ったらグッタリでしょうか・・・^^



       てん君☆

          てん君も今日お帰りです^^

          シャンプー後のドライヤー中です!
          お顔にあったかい風が当たるとウットリー^^かわいい~^^



                          そして~ももちゃんのご飯がどうしても食べたいてん君。笑


          すごい頭脳派!!!
          
          ①隙間から手を入れお皿を勢いよく引き寄せます。
          
          ②お皿がサークルの縁に当たった衝撃でご飯が2・3粒
            サークルの外に飛び出します。

          ③食べる。

        パリパリ音がするのでおかしいなぁと思って見たらそんなんでした。笑
        写真はお皿を後ろに下げた後ですがまだ頑張ってます(ТоТ)
        ごめんねてん君、食べれないんだよー(ТоТ) 



           ではみんなお家でゆっくり休んでね~^^

                    
         
          


Powered by Flips