全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2012/10/21 18:47



      ももちゃん☆

        今日も元気にお散歩に行きました~^^


        相変わらず緊張しているようですがお気に入りの場所も見つけて
        リラックスしている時間もあります^^
        (出入り口のドアはロックしてスタッフがみています)

                     一日個室やこんな所で過ごしてもらいました!

        ご飯もしっかりたべていて元気です^^

                          

     ラブちゃん☆

        ラブちゃんも朝から元気にお散歩です^^


        人が見えないと寂しいようなので個室ではなくトリミング室で遊んだり
        サークルでお昼寝したりして過ごしました^^

        ラブちゃんの寝室です^^



     今日からお泊りのてん君☆

        甘えん坊てん君^^だっこ大好き~^^


        足元から離れません。笑



        今日はお友達がいっぱいいたのでほとんど寝ているのを
        見かけませんでした。^^;
        夜はゆっくり休んでね~^^


                   

      優しい子ばかりなのでみんな一緒に遊べましたよ^^
      (事故のないようスタッフ監視してます)


      楽しそう~^^こわがりももちゃんはどうかな~?と思いましたが
      意外とマイペースに遊んでました!^^

      みんなまた明日~^^


        

        
      
        


Powered by Flips