全て


9月28日わんちゃん☆

投稿日時:2012/09/28 19:15




          らんちゃん☆

             色がとっても綺麗だね~^^


             終わるとこの舞!
             ビョーン!!!笑


             かわいいすぎる~^^
             けど危ないから座って待っててね~!^^;;;


          らん君☆

             お顔にお水かかるのが苦手だったらんちゃんですが
             最近はへっちゃらでできるようになったんですよ~^^



      同じお家からプードルちゃん2匹^^

          ななちゃん☆ 
   
             足の手術をしたばかりのななちゃん。無事終わってよかった~><
             元気で安心しました^^
             今日はシャンプーお休みして爪切りやお耳そうじしました^^



          くぅちゃん☆   
  
             今日は断髪式の予定でご来店でしたが・・・やっぱり
             ここまで頑張って伸ばしたので悩んで悩んで・・・保留です^^
             切る私も勇気がいります。笑 
             似合ってるしね^^  
 
             

                

                        また来てね~^^


Powered by Flips