全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2012/09/23 19:10



        今日お帰りのいおん君とくるみちゃんです。

         昨日の夕方いい場所見つけました^^
         いおん君の定位置です。笑
         どこにいるか見えますか??



         今日も朝からそとを眺めて楽しんでました^^
         このままたまに寝てます^^


         くるみちゃんはあまり寝ている姿はみかけずずっと店内を
         歩いたり~座ったり~忙しそうでした!



         帰る前にシャンプーしました~!    
         ちょっと疲れたご様子・・・くつろいでます^^


         そのままお迎え待っててね~!



       今日から一泊お泊りのてんちゃん☆プーちゃんです。


         2匹ともとっても甘えんぼ^^

         側に行くとぴったりくっついて離れません^^
         かわいい~~!

         休憩中も足元で一緒に休憩です。
         もっと広い場所あるのに・・・笑


               【すみません><ここに載せようとしていた写真一枚どこかへいって
       しまいました><機械オンチで探せなくなってしまったので発見
       したらすぐに掲載します><しばらくお待ちください!!】

   

         夕方は店内自由時間です。
         いってらっしゃーい!^^


         てんちゃんが夕ご飯をあまり食べなかったのでご飯の時間だけ
         サークルを分けました。
   

         ゆっくり休んでね~^^  
          


Powered by Flips