全て


(.^о^)

投稿日時:2012/09/14 09:33




          昨日は以前一緒にお仕事していたトリマー友達がお引越しした神戸から
          はるばるお店に遊びに来てくれました!!^^


          愛犬、コリーのゆずちゃんも一緒に^^



          大きくてサラッサラでかっわい~~~~~^^


          お利口さんでおとなしいのでこんなことして遊んじゃいました。笑



          久しぶり且つ遠くに住んでいるとバイバイするのがさみしいですね・・・

            
          こちらに帰ってくると忙しい合間をぬってこうして会いに来てくれる
          彼女に感謝です!^^
          ありがとう~!!



          ゆずちゃんは車が大嫌いだそうで車に乗るとよだれだらだらに
          なってしまうそうです;;;


          帰りは首からバスタオルを巻いてアームカバーをはめて帰って
          いきましたよ~~~^^;;;

          
          おつかれさま~~~!!


          またすぐに会おうね!!^^


           


           


Powered by Flips